さて、飛刀考察するでござる。
まずクナイ

+7THグラ作るのに散財したでござる。


+7グラ1本と未精錬グラ3本買ったが、精錬してみるでござる。

できちゃった・・・w
2本+7グラあるけど+8に叩けない小心者はカードをペタペタ・・・

と、完成した訳でござる。


これでクナイをポリンに投げるでござる。

強いでござるw


次は風魔手裏剣でござる。

烈火をもらったので未精錬で、しかもスキルレベル4で試すデござる。



弱えぇ・・・
レベル5になって精錬、または明浄を使う。
にしたってSP40使って、詠唱長くって・・・使えるのか?
これ、STRとDEXが高くなったら使えるのかなぁ?と考えるでござる。


まあ、今の時点では使えないと言う事が判明しただけでも良いかな?ニンニンw