ござるござる忍者でござる。
とりあえずレベル上げる為にアカデミーしてたけど、何かポリン団の方が簡単ですぐ上がる事に気付いたでござる。


エストの狩りをしてたら2個アクセが出たデござる。


一つは当たり〜ニンニンw


んで、レベル49まで難なく上がって、さて何しようか?と長考したでござるが・・・
ステはこんな感じでまとまりまったでござる。
装備ないでござる_| ̄|○
良くワカランがStr>DEX=AGIかなぁ?


主要スキルは手裏剣5−苦無5−影斬り5−空蝉5で取ってみたでござる。
飛刀&体術型になれるかな?ニンニンw
できれば体術+風魔手裏剣やりたいな〜と考えつつ・・・弱いな忍者でござるざるw



最近ログニャ君以外に会ってないな・・・
みんな元気なのかな?