ノートPCを子供が使い出したので、フィルターを掛けるべく試行錯誤。
yahooで無料ソフト発見。早速インスコ・・・
すると、ネットに繋がらなくなりましたw


ルーターを通すのがダメだったらしい。
ノートは無線の設定だったから、ルーター抜きでネットに繋げば良いんだろうけど・・・
めんどい。
結局、バックアップあったのでリカバリしました。
久しぶりにトラブったなぁ・・・


その後の対応として、ウイルスバスターで設定できましたw
近場にあんじゃん・・・orz


そうそう、ROカムバックキャンペーンとアニバだったんね・・・
最近気付けば24時前だし、やる暇無いなぁ・・・
けど、近々戻るからね〜w