パッチ後色々狩り場を放浪してみました。
まず、普通は70代前半では籠もれないSD4。
特化弓のおかげか、砂が強いのか、はたまたパッチのおかげか、十分籠もれそう。
ただ、牛カルビって・・・

何か生々しいがなw


GHカタコンも逝ってみた。
ここも、問題なく籠もる事ができたw
まあ、親玉にさえ会わなければ問題ないか(^^;
途中、深淵様にお会いしましたw

アンクル使ったら勝てたわw
流石おれ様


んで草畑
ここは固定mobの割に経験値が美味しいw
ただ、単調な作業は拷問に等しいです(−−
これは遠いし、無理だな。
そうしてると大きな影が・・・・
深淵もやれたんだ、やってやるぜw

まー無理だわな(−−