さて、大型パッチの困難も乗り越えてルーンミドガルドへ来ました。
まずステの比較

注)集中込み
数値だけで見ればASPDやFree・HITは激上がってる。
しかしアタック系は軒並み下がってなすなぁ・・・
ダメは前と殆ど変わらないので一安心。

まあ、当然mobのパラメーターも変化してるからわかないね。
ただ、狩りに行ってみたがASPDが上がっている分、強くなった気がするw


他のインターフェイス部分に関しても超OKです。
良い仕事してるな感じですわ。


今後データーが揃ったら、もうちょっと色々考え無くっちゃな〜


そうそう。
レンジャーのワンワンとかドラゴンとか、町でウロウロしたらびっくりしますわぃ(−−