最近ちょっと忙しくてROが出来ない・・・
ちゅうこって雑記を。


最近はまっているのが「supercell
君の知らない物語
言わずと知れた?化物語のEDテーマです。
これがめっちゃイイ!
で、2ndで
さよならメモリーズ
これも良かったw
“アルバム出ないかな〜”とか思ってたら、なんか思い出した。
そういや初音ミクのCDがいっぱい出た時に何か録ったような・・・
supercell
あぁCDの山に埋もれてたw
これ「メルト」くらいしか聞いてなかったわ(^^;
んで、ほぼ初めて聞いてみるとイイw
ただ、ミクは言ってる言葉がわからない時があるからねぇ・・・
このアルバム全部、今のボーカルの人に歌って欲しいな〜と思う今日この頃。




TENGA
まあ、オナホです。
それが近くのメディコに売ってんのw
見つけた時わろたわ(^^;
これ近所で買う猛者は居るんだろうか?
まあ、使ってはみたいがw




[「ビームサーベル」を手にした1/1ガンダム立像も7月に静岡で公開]

死ぬまでには実物見たいな〜w




職業ネタを。


[<特定看護師>広範囲の医療行為可能に 厚労省検討会が提言]
うん。馬鹿じゃね?
これ以上看護師の専門化を進めて何のメリットがあるのやら?
医師不足?それは都市部に集中するのが原因でしょ?
看護の知識と経験+医師の知識と経験って、どれだけ賢い人がなるもんなんでしょうね?
結局どっちかに偏ってしまうのがオチでしょう。
これ以上「看護師偉い!」って自負する馬鹿チンを増やさないで欲しいです。
つか、看護師っていうカテゴリーから外して欲しいです・・・




[不搬送の女性、翌日死亡 救急隊「緊急性なし」]
う〜ん。これは難しいなぁ・・・
救急隊の関われるラインとか、精神疾患患者の対応・プライバシーとか。
まあ、記事にされる事でマイナスイメージが付かない事を祈ります。
つか、記事にしなくても良いような気がするけどねぇ・・・
所詮マスゴミかw