本日は司令・マスタと石鎚登山です。
確か去年の9/19が初登山で石鎚山へ登り、登りに4時間掛かった記憶が・・・w
まあ、登山始めて一年が経ったんだなと、感慨深いものがありました。


今日は涼しくて、ロープウェイ降りた成就社で日中19℃でした。
その代わり天気は・・・

雨こそ降らなかったけど、ちょっと雲が多めで晴れ間も少なかった感じでした。
それより何より!紅葉が綺麗!!




時期が早い?気もしますが、寒暖の差が激しいのかな?
去年は紅葉前後に登って、見れてなかったから最高ですわw


今回はなかなかイイペースで上がる事が出来て、鎖経由で登り2時間56分で行けました。
そして、3人揃って天狗岳へ。

鎖もそうだったけど、3回目にして慣れたのか“チ○コがキュ〜”とする感覚が無かったなぁ。
そうやって更なる刺激を求めて、壁をよじ登ったりするようになるんだろうな〜


今回の花々



食えそう?w