「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」

趣味と家族サービスのドッキンぐーw
シンケンジャーは、まぁ、うん。感想のしようがないので置いといて、オールライダー対大ショッカー。
いや〜燃えたね。最初から最後まで。
おぃおぃとツッコむ事も多かったですが、まあ内容は子供の夏休み映画だから、あくまで娯楽という事でw
欲を言えば全部の仮面ライダーの必殺技を出して欲しかったなぁ


以下ネタバレですが、言いたい事。
1.仮面ライダーJの能力は仮面ライダーじゃないぞ?黒歴史まで出すとはあっぱれてか?w
2.新番組の仮面ライダーWは・・・ウルトラマンタロウ(訂正:エース)か!w映画に出て来ますが番宣しに来ただけか?
3.ガクトよ、結構マシな演技だったぞ?w顔は悪人顔だが・・・
4.賀集くん、老けたなぁ・・・


とか言いつつしっかりパンフレット買ったり、おまけのカードにちょっとウキウキになったり、そんな一日でしたw