どうでもいいけど、BQQかと思ってました(^^;


毎年恒例のバーベキューです。
朝から豪雨・・・さすがに中止かな〜と思っているとピタっと小雨へ。
決行!ということで、唐子浜海水浴場へ。
雨が降り続いているため、海が冷たい!
しかし、子供達はそんな事関係なし。
唇がチアノーゼになろうが、震えが来ても海で遊んでいます。
何故か?焚き火台がありまして、大活躍w


大人達(一部は遠泳してる強者もいますが・・・)は当然酒・酒・酒でした。
外で酒飲むのって旨い!w
そして、司令はべろんべろんに・・・(デフォルトですな〜w


恒例のフォトショットです。

オトナの事情によりモザイクが施されていますw


いや〜海っていいですな〜(山もねw