嫁が一緒に登山しようと言ってきた。
木陰を歩ける所がいいと・・・
少ない経験で考え、時間的な事も加味した結果、北三方ヶ森へ行く事にした。
しかし、過去の日記を読んでもらえばわかると思いますが、あそこは階段が多いしアップダウンばっかで結構キツイ。
と、考えてもしゃーないので実行!


〜行程は省略します。
これが、登山して初めてと言ってイイ位展望が最高!
まずは来島ドック方面
そしてしまなみ海道(本州も見えてましたw
玉川方面
東三方ヶ森方面?
と、ここに来るのは2回目ですが、こんなに見えたのは初めてです。
ちょっち興奮しつつ下山。


しかし、嫁のハイペースに流され身体ボロボロ・・・・
他、花は咲いてなかったけど、苔と草が綺麗でした。


最後のオチとして・・・

車に鍵を刺したまま5時間放置w
交通量は無いに等しいが、何も起こらなくてよかった〜