なんでか解りませんが・・・ラグが起動しません。
詳しく言うと、パッチクライアントは立ち上がって、そのままゲームを開始して、オープニング画面からパスを入力していると、パスっと墜ちます。
パスの入力をしなくても10秒程で墜ちます。
一応アンインストして再インストしてパッチも当て直しましたが同じ。
ウイルスバスターを切っても同じ。
昨日まではそんな事全く無かったのに・・・
PCの環境も変わって無いはずなんだが・・・
色々やってみましたが全く原因が解りません。
最後はスプリクトエラーなるものが出ました。

これが原因とは思えませんが、もう疲れた(T T
まあ、数日繋げないので、何か解る人がいたら助けて〜><