命掛けてます

この前久し振りにパチスロを1日打ってきてもいい」条例が発動されました。
喜び勇んで深夜明けに(夜中の0時〜朝9時までの仕事)直でパチンコ屋に行った。
もちろん朝飯なんか食ってる暇はない。
さ〜やるぞ〜と気合いを入れ、夜中の11時までやった。


さすがに死ぬかと思った。
飯抜き(ジュースのみ)・起きている時間約24時間以上・・・
低血糖と寝不足で頭はボーとするし、右腕は上がらなくなる。正常な判断が出来なくなる。
けど辞めない。辞めたくない。
このまま帰ったら次来れる日はいつになるかわからん。
まあ結果勝ちだったし、試したい事も色々できたんで楽しかった。


しかし次の日はもちろん右腕が使い物にならない状況で仕事しました。
次はいつ行けるかな〜?