2度目の寒風山行ってきましたー
しかも嫁と。
行程は前回のを参照してちょw寒風山登山 - 炉談


久々の登山で嫁のペースを保ちつつ休憩ほぼ無しw
死にそう_| ̄|○
といいつつも桑瀬峠に着く。

あー風が気持ちいいw


そーして寒風山に向かって行きましたがちょっと曇ってる。
まあカンカン照りよかいいかw


途中リンドウがいっぱい咲いていた。

やっぱ可愛いなぁw


んで山頂に着く。

虫も少なくて良い感じでした。


今回はとにかく蛇にいっぱい会った。
もう何匹あったかも覚えてない。
んでカエルもいた。

拳より大きかったよう。
他にもイモリとか・・・両生類な登山だったなぁ
それとコレまでにないハイペースだったなぁ



折角なので嫁公開
キャイーンぽい?w
帰ってきたw



やっぱり登山はいいねぇw
まぁケツ筋笑ってますがね・・・堪えるわぁ