現在やってるイベントDDに参加するためにJOB無視でベースを90まで上げる事になりました。
となると、当然十八番のオットーw

むむ・・・ログインして10分以内に2枚って(^^;
その後すーさんに手伝ってもらった時にも1枚出たよ_| ̄|○
すごい要らない運だ・・・




そうこうしてる内にベース90になったw
ジョブは42だが・・・

こんな感じで良い感じのステ+装備になったw




そしてお試しに1回DDへ連れてってもらう。
怖い怖いw
1回報酬をJOBでもらった。

え〜と42→48へ上がったw
なんだこのお得感はw




さーこのままJOB上げてメカニックへ転職だーw






そうそう、ソロでDDへ行ってみたがラキリンをHF→メマーでやれるw
ただし属性付与してフルスキル状態。
それでも逝く事が多い。
う〜ん金掛かりすぎ(−−
今、貧乏だからキツイわーw