まず今のメインBSのジャコー・クォン・ハッシュ
20120524発光 フルスキル+HSP状態
完全戦闘Agi=StrBSです。
やっぱ速いのは面白いw
現在DDのおかげでLv100に

色々試してみたいねー


んで、上げたいけど上げるのが面倒なバード 篠原遊馬
72/44 集中あり
希望は楽器殴りですがDEXとINTを先行しすぎて苦しんでいる。
一応ブラギとアサシンクロス取ってる。



そして放置のすえぞう.
80/49 支援込み
無駄にレベルが上がってるTUプリです。



後、発光放置のキャラ
愛称の由来になった究極超人 あ〜る

最初はクリアサで狩ってたけど途中で二刀に鞍替えして変なステになりました。
これはこれで良い感じのステでまとまった印象だな。



最後に一番ヤリ込んだであろうデプレ・ツェン・アトール
支援込み
完全Agiパッシブモンク
非常に手先貧乏な感じがひしひしとw
結構苦痛なレベル上げだった思い出しかないなー
今年のサマスペで速攻修羅になりました。

現在雷光型になってスノウアー狩ってます。



お財布番作りました。
ケミですw
全く予備知識もなく、とりあえず転職だけして現在51/1です。