9thアニバーサリー

[RO日記]


気付いたら九周年かぁ・・・
β2から十年か?
我ながらすげぇなぁw


と、今回はイベントレポートと言う事でSS貼っていきます。
毎回バフォの襲撃イベントがあるので夜更かししますw
12/1 0時からイベント開始だったんだが、今回は敵のレベルごとに街が分けられていて、六箇所だっけかな?街襲撃がありました。


自分はLv1〜99のモロクに突撃〜w


死屍累々
なんだコレ?w
サラマンダーやイフリートが大暴れw
何にもできませーん(−−
そんなんも流石に他の皆さんが頑張ってやっつけちゃいました。



んで、最強なとこ行ってみました。

なんだコレ?Part2w
何が居るのかもわかんないw
あーコレらしい・・・

いやー無理っしょw


最後はバフォメットンという今回のイベントモンスターらしいですわ。
これw
よく見えんが大きな鉄の塊の上にバフォJr.が乗ってます。
これは弱かったなぁ・・・(俺が言うな?w


という事で終了〜w

今回も多かったけど、ラグくなかったなぁ
回線がいいのかROが進歩したのか?
まあ、どっちでもいいけど・・・


終了午前2時〜♪
今日も朝から仕事だぁw