久しぶりにメインキャラ紹介なんぞしませぅ


レンジャーの野明です。
装備は悩みに悩みましたが現在はこんな感じ。
集中・ウインドウォーク込み
ウルキャップにマルデュークかダークピンギCを刺したいな。
ホントはオーディン服着たかったんだけど、重量がきつくて断念。
空デリタイツに落ち着きました。
罠でMob1体につきHP回復+100は助かりますw
ここからVITを60まで上げて逝きたいな〜


罠の使用感なのですが、まずは使いやすいFit【ファイアリングトラップ】
これは足置き・連打が出来て、使い勝手最高w
しかし、置けるのは1個だけです。
ダメはこんな感じ。
ポリン
充分ですけどね〜w


それから【クラスターボム】
これは足置きはできないけど、最大3個設置できる。
しかし、デイトネイターで爆破しないと使い勝手悪い。
ダメはこんな感じ。
ポリン
すげぇw
ちなみに武器特化が乗るはずなので素手でヤルと

こーなります。(6000位)
慣れればこっちの方がトラップ節約できるなぁ


そんなこんなで罠の練習をボンバーマン並に頑張ってジュピロスで狩れましたw

まー確実に赤字なんだろうけどねw
その上ソロでここまでは来れない気がします。


とまぁどこで狩るのが効率(経験値とお金)良いのか悩みつつ、新しい職業にウキウキしておりますw