7/30水軍レース病院で初参加。

練習も全くやってない状況で無茶やろ?とか思いつつやってみたw

意外と進むのねw
しかし、右曲がりのダンディー状態に・・・
結果、コースアウトで失格w
まあ、こんなもんでしょう。
来年は完走を目標にガンバローw



8/5朝からジムニーに載せて貰って林道散策へ。
玉川・鈍川方面へ向かってみる。
最初に見つけたのが“やまなみ展望台”登ってみる。

軽く未舗装の道があって、登り口発見。登ってみる。
ここは色んな“道”に分かれている遊歩道って感じだった。

そして展望台へ。

展望がない展望台って・・・・
気を取り直して太陽と風の丘へ。

ここもか・・・・と残念に思いつつ丘に登ってみると

おぉw展望いいじゃん。
トータル往復40分位かな?気持ちよかったです。
んで、更に鈍川の奥に進んでいきます。



次は千疋(せんびき)の桜という看板があったので歩いてみる。

こっちは平坦な遊歩道で、どんどん進んでいくと急に鳥居が出現。

するとここに桜の木が何本かある。
これかなぁ・・・?古墳かなぁ・・・?

と、未消化なまま降りる。


次は東三方ヶ森の入り口まで行ってみる。
まー落石・崩落跡など最後の道が最悪でした。
でも、ジムニーは凄いねw
どこでも行けるなー
で、やっと本日最終ポイントへ到着。

この先は時間と体力が無理なので、ここで昼食食べて戻る。


いやぁ夏はガッツリ登山より林道探索最高だわw
しかし、四駆ないと無理だけどね〜