sentai199.com
末っ子と見てきました〜


非常に面白かったw



最近、特撮映画と言えば仮面ライダーものばっか見てて、内容に突っ込みどころが多くて「子供映画だからしゃーないか」と思いつつ、「あれがもうちょっとちゃんとしてたらな〜」と残念に思う事が多かった。
しかし、この映画はそんな突っ込みどころがなく、存分に特撮映画を楽しむ事ができた。
特にクライマックスの所は、胸がグッと熱くなるのを堪えたわw


儂はヒーロー戦隊ものより仮面ライダーが好きだが、ちょっと戦隊物を見直したぞw


それに加え、夏の映画・・・

http://www.ooo-gokai.jp/
いやいや、将軍って、松平って・・・・どーなんw
これは劇場へは行かんぞ。


TVシリーズのオーズは最高に面白いのにねぇ・・・