最近のパッチでドル様の経験値が上がったので行ってみる。
武器は属性フィストしかない。
結構、狩りは楽だけど大型なのでイマイチな感じが・・・
で、すーさんにグランドクロス借りる。
ステの比較です。(HSP込み)


ASPDの違いがちょっとあるけどどうだろう?


撮ったSSがイマイチだったが、ASPDに関係なく当然グランドクロスの方がダメが大きく、惨減が早くなったw
TUの自動発動率は残念な感じなので、期待はしてません。
けど、決まった時は嬉しいなw
これは購入しようw


で、他に最近のネタは

異世界で見知らぬMOBに殺されて、つか、こんな強いMOBがこんな所に居たの知らんかったわw


後、アサでコンロン行ったが、経験値は美味しい・・・

しかし、溜まってる所に行くと簡単に逝けますw
遠距離のMOB多いからちょいめんどいなw