末っ子5歳と『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 』行ってきた。
まー「楽しかったw」ですが、所詮は子供映画ですから・・・
多少、途中で興ざめする感じも否めません。
とは言え、アンクの欲望が招いた今回のきっかけや、電王を使えば「何でもありえる」と納得が出来る“平成ライダー劇場”が良い感じの伏線だったなぁ。


しかーし!ライダーが勢揃いして石ノ森ヒーローが出てくる辺りから、おいおいと。
前回の映画で「ライダー全員の戦闘シーンを入れるのは無理っしょ」という問題点を、今回は短い自己紹介とシルエットで終わらせちゃったw
そして、ラストの首領をやっつけるシーンは・・・もういいです。
最後の技も仮面ライダーだからライダーとして・・・理由付けすんのも面倒臭いわ。
つか、“仮面ライダーの世界で巨大化”は金輪際やめてください。


とまあ、色々突っ込んでしまいますが、それは子供映画なんだからと飲み込んでしまいましょう。
そして、オーズは好きなので映画は行って良かったと思いますw
色々ゲスト出演もあったし、エンドロール見たらもう一回見たくなりました。
DVD出たら借りて確認しようw