あかん・・・
夏になると接続率が落ちるのは何故だろう?
何か毎日忙しいです。


そんな中でも超時々ROしてますが・・・
PDでソロできるかな〜と試しに行った瞬間

逝きましたw
アヌビス一匹も遭遇せずにですよ?w
イイ運だ・・・
そしてコモドDへ行ってみました。
イマイチなSSだ(−−
結構狩れますw
経験値も美味しいし、いいねw
ただ、今日経験値1.5倍キャンペーン中という事を知りました(T_T
遅いよ・・・・


あと、天下一品とコラボしてるつぅんで、司令と1時間以上掛けてラーメン喰いに行きましたw
ちなみにラーメンは大好物で、前から天下一品のラーメン喰いたかったので、念願叶ってという感じ?w
儂は“こっさっり”喰ったが、司令が喰った“こってり”が最高に良いねw
おかずになる主食だわ(><b
あ、当然

2人してはずれですが?


天気も良くて良い夕焼け空が印象的な今日なのですが、

地方祭の“おんまく花火大会”でした。

いや〜花火綺麗w
しかし、毎年の事ながら人多い・・・
マス!焼き鳥のブースは発見できなかったぞ?
なので、写真も感想も無しだw
だいたい、儂は焼きそばとビールがあれば何も要らない人なので興味無しw