苦節ん年。
やっと初めてのオーラです。
プロ西にて
綺麗に撮れてない_| ̄|○
とうとうLv99ですw

おぉ光ったw


レベル上げ手伝ってもらった上に、お祝いの品までもらいましたw
感謝でございます(><v
その成果は・・・

と、しょぼい枝運でしたが
キタコレw
こいつ強いね(−−
けど、体制立て直して殲滅してくれました。
さすが強いねぇ
残りは

・・・
全体的にお馴染みに狩ってたmobがお祝いに駆けつけたって感じだわ(^^;


とりあえず発光式は無事?終了となりました。
今後は少しオーラで特攻かけて、すぐ転生する予定です。
砂はどんな風に上げればいいのか、皆目見当がつきませんが楽しみですw


ちなみに発光まで8ヶ月でした。