行ってきました。
仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

ぶっちゃけ、何と言うか・・・
映画でする必要あんのか?


記事より
「映画を見てもらうため、わざと最終回を中途半端な形で終わらせたのではないか」との声が上がり、放送界の第三者機関「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の青少年委員会にも多数の批判が寄せられ、審議されていた。

 同社は今月21日、不適切な表現だったことを認め、本編と予告編の区切りをはっきりすべきだったとする回答を送り、同委員会は27日、これを了承していた。


いやいや、完全に続きじゃんw
ディケイドの最終回じゃんw
まあ、終わり方に不満はないんですけどね?・・・
それ以前に、Wの話しが始まったとたん、寝てましたw
映画で寝るのって十何年振りかな?
超つまんなかった。
フォングが出たとこ全く知りませんw


まあ、他にも突っ込みどころ満載ですが、この辺でやめときます。
ディケイドが良かったなぁ・・・