まずは名無しへ練習。
こんなんいっぱいいますw
でも、まあ、ハンターに出来る仕事なんか・・・お察しくださいw
プレーヤースキルもないしねぇ

とにかくWizを守りましょうw
と、死ぬ事もなく(2階だったからねぇ〜)美味しい狩りとなりました。


その後、アンクルについて話す。
やっぱ使わな損だよな〜という事で練習へ。
イヌのお散歩SD4です。
アヌビス狩るのにアンクル2〜3個ですねぇ〜
でも、これくらいの緩い沸きならソロも出来る事が判明。
暇な時は練習がてら通おうw


で、珍客w
夜中になるとタイマーの様に酔い墜ちするリア友(司令さんw
今日の酔いは緩かったらしいw
で、いつものPDへ狩り。

ウマウマでしたw


そうそう。レアが欲しくてSD3で狩ってました。
ア-
期待通りだなwイラネ