PDでPT狩り〜♪
おろ?
そいや、こいつら居たんだっけ・・・
それからやっつけちゃったw
結構みんな強いのね(当然SSは撮れてませんw
そしてアイテムは青箱。
黄ハブ・・・
さっすが青いゴミ箱だね♪w

[RO日記]
暇なのでFDへヒェグンをシバきに(シバかれに?)行きました。
5分位で2個出ましたw
全くもって必要ない_| ̄|○
調べたら3%もドロップすんのね。



んでギルド狩りへPD4
パラッパー87歳になりましたw
実は、またSS撮り損ねたので、ギルメンが上がるのを撮らせてもらいましたw
しかし、儂が教範1本使って44%も上がったのに、転生職は教範2本で18%だってよ。
転生は楽しみだが・・・・どんな拷問が待っているか怖いなw