あービデオぶっ壊れました・・・
さて、今更ビデオ買うのもな〜ということで地デジチューナー付きDVDレコーダー買っちゃいましたw
TOSHIBAVARDIAで内蔵HDDは300Gです。
TVは普通のブラウン管なんだけど・・・
すっげー地デジって!
超画面きれいw
番組表とか見えて録画予約も超簡単w
色んな機能満載w(使いこなすまで何年かかることやら・・・
こりゃTVも欲しくなってきたぞw


後、掃除機もぶっ壊れました・・・(呪われている?
ちゅうこってノリも手伝い、SHARPのサイクロン方式のやつも買いましたw
これもすげぇw!
超吸うw
静かw
抵抗ないから力いらないw



ホント家電って金出しただけの事はあるわ・・・
何か家電貧乏になりそう・・・(冷蔵庫がそろそろやばいかもー