さて、うちの古参メンバーの転生式。
まあ、転生してなかった事がおかしいくらいの方ですが・・・w


経験値を99999997位にあわして、雑魚mob叩いて・・って><
Σ( ̄□ ̄
撮れてないよ_| ̄|○
と、あたふたしてたらいつの間にか
光ってるーw
と、記念撮影〜♪
こんな時しか使えないトーキーw


ん?早速転生らしいです。
99になって10分もたってないようですが・・・w
うちのノリらしいな〜^^;
で、最近見慣れた
この先に行きたいです><


そして青ノビに〜w
かわいいw
これから1時間以内に廃アコになるんだろうけど、今日は限界なのでログアウトw


すーさんネタ提供ありがとう。そしておめでとーw
頑張って自分がネタになれるようにします><b