今現在の手持ちキャラ達
パッシブモンクのデプレ君
92/50
どこにでも一人で行けて、それなりに稼げる、手先貧乏な感じのキャラ。
当然ソロ専用であって、パーティープレイに参加しても存在意義は?って感じ。
しかし、ソロプレイが多かった分、一番レベルが高く、転生に一番近い(可能性がある)キャラ。


AGI両手剣の黒騎士様
88/50
とにかく神速騎士に憧れて、バーサクPの使える85まで必死で上げた。
結果、85を超した段階で燃え尽き症候群
ソロもできるし、パーティープレイでも盾が一応できるキャラ。
もーやりたくないw
格好が嫌いだなー


何がしたいのか、未だに模索中のアサシンあ〜る君
80/50
えーと、とにかくこいつの方向性はどこに?w
スイッチをしようとして、武器が揃えれない貧乏ぶりに疲れ、クリティカル上げようかな〜とか思ってたらDEX上げすぎて・・・
狩り場も定まりませんw
今は唯一ある対水二刀でシーオッター狩り中。
ソロでは回復薬を結構消費するので、燃費が悪いのが難点。パーティープレイ?聞くなw


TUに憧れて〜♪のすえ
78/47
こいつもTU&プチ支援をするために誕生。
狙い通りにステもスキルも上げて自分の中では完成?w
ソロプレイはきつく、TU狩りは疲れる・・・お犬様を叩けば良いんだろうけど、あの狩り方は性に合わない。
じゃあパーティープレイすれば・・・狩る時間が限られている儂には無理よーんw
ということで放置プレイ中w


お財布番のジャコー君
58/29
全く上げる気のないAGI斧BS。
まあ、こんな趣味の職業上げる程、我慢強くないしーw
お財布番としては重宝してます。


さて、転生がしたいなーと最近考えるようになった。
一番近いモンクでも上げようかとやっていたが、よくよく考えると転生後って地獄なのでは?
当然ジョブ50転職だろうし、やってみたい阿修羅ハッケイモンクなんてステ的に厳しいのが目に見えている。
もう一回パッシブするのもどうなん?って感じだし・・・
儂の性格上飽きること間違いなし?あ〜萎えたw


転生2次で転生したから強い!って思える(想像)職はHighWizとSniperかな?
まあWizは性に合ってないだろうし・・・ジョブ40転職できる職がいいなー・・・
Σ( ̄□ ̄ハンター?
もういいよ(^^;


結局のところ何を目標にしたいのか、良くわからなくなってきました。
モヤモヤしつつウロウロする今日この頃でした。