「さーて男垢しよか」と思い立ち、アサが79で止まってたなと。
ここはとりあえず80にしよか〜と頑張ってみた。
どこに行けば?
スイッチなんでどこでも行けるといえば行けるけど・・・って言うか手先貧乏?(モアちゃん風w
効率考えたらねぇ・・・
で、
こいつら誰?
すげぇ痛いの><
行き当たりばったりでウロウロしちゃ駄目だね(^^;
んで、アラームに行ってみた。
出ないよりはマシか
かなり痛いけど狩れなくもない。
ということで頑張って・・・
イエーイ
現垢3人目の80代ですw
んで、ステ。
あれ?
今よくよく考えてみると、Strを上げるんじゃなくて、Luk上げる予定じゃなかったけ?
いや、Agi上げようか考えてもいたような・・・・
これレベル上がったのって、夜勤から帰ってきて、明け方の4時で酔っぱらっていたんだった_| ̄|○
まあ、問題ない被害だからよかった(^^;


追伸
マスター?風ダマ貸していると思うんだが返して〜><