まず、アカデミーでジョブ10まで一直線。
新垢なので金が無かった・・・親切な方にフェイへ送っていただき、
テコンへ転職。
それからソロへ・・・
Σ( ̄□ ̄ヨワッ!
これは驚愕の弱さだ。
ポリン相手にダメ3だよ?
辛いな・・・



ということで、ギルメンハートマン軍曹にお願いし、ポリン島に育成へ。
そうすると必ず現れるエンジェリン。
弱弱キャラで来ると必ず会える・・・(SS撮り忘れましたorz
そして今日はツイてたw
ゴスとデビ
3種類に会えるなんて・・・しかもテコン。
ツイてるな〜orz



そしてDEXもちょっと上がったのでシロマへ。
教本使って上がる上がるw
顔が青い・・・
キャラの髪の色次第で、顔の色が違うなんて知りませんでしたw
結局2時間で46/32になりました。(スゲェ



しかしリンカーってジョブなんぼ転職で良いんだろう?(基本的なこと調べていませんw



そして
コンちゃん誕生w
スパノビ志望でございますw