頭装備を何とかしたいと思いつつ・・・
本当は趣味装備にしたいけど、やっぱり実用性も兼ねたい。
本当はシャープヘッドギアが欲しいけど、貧乏人には手が出ない。
無難に過剰ビレタか丸い帽子かの〜と思っていたら
こんなんが安く売ってました。
んで、これ過剰してみるかな・・・とw


我がギルド内ではこんな言い伝え?が・・・
「フェイヨンのアントニオに裸で挑めばよい!」
どーんw
裸に手袋・・・変態wハアハア
えい!
できましたw
もちろん上を狙う必要はあるのですが、”今はこれが精一杯”
「+5ごときで・・・」と思われるかもしれませんが、本当に精錬運が無いんだからねっ!儂w



こんなどんな?でこんな感じになりましたw
次は靴かね?w