さて、

こんなお茶目な事も日常茶飯事的にありつつ、

74歳になりましたw



さてさて、前々からちょっと疑問が。
フェンクリとスペルフローと無しでは、実感でどれ位なもんかと。



実験〜w
ギルメンの司令(禿)にフェンクリを借りて実証。(持ち逃げ可?w

こんな感じの装備とステにて。



一番詠唱に苛つくマピニで実証
無しで2.84秒
フェンで3.50秒
パピヨンで3.56秒
当然、手でストップウォッチを使って測った訳ですから、誤差は大きいと思いますが、実感としてはフェンとパピヨンでは、あんま違いが解りませんでした。



結論・・・DEXってどれ位まで上げたらストレス無く狩れるんだろう?って疑問だけが残りました。
決して「フェンが貧乏で買えなくて、パピヨンにしたけどあんまり変わらんやん〜w」って強がりを言いたいが為の実験ではありません!(怪