プリをソロで狩ってると、どうしても詠唱中断がツライ。
そうなるとフェンかパピヨンカードか・・・
パピヨンなら買える範囲内だが、どうせならフェンCが欲しい。
ということで、フェンCは自分で出すしかないな・・・と。
まあ、あ〜る君のレベル上げも兼ねて伊豆4へ。



・・・・・数日狩ってますが出ません。
ここのmobって経験値低い割に沸きだけはイイ。
しかも水服ないもんだからmobハウにたどり着いたひにゃぁ・・・

ソードフィッシュのウォーターボール痛い(T T
何回も死ぬ割には経験値入る入るw
もうちょっとでレベル上がりそう・・・
あぁ気分転換にプリでカタコンでも逝くべな。




_| ̄|○グールカードってどうなん?
もう嫌だー><