皆で最後の追い込みをしてくれました。



さて、ジョブ49になったので初めてクエストというものをやりました。
[飛行船クエスト1部]


本当はSSも何枚か撮ったんだけどアップするのが面倒臭いのでリンク先を参照してください(^^;




1回目のクエ終了
幾らかのEXPをもらいました。



そして2回目のクエ
[飛行船クエスト2部]
みごとEXP獲得w
ジョブ50カンストですw



そして転職・・・(この時点で夜中の1時30分。明日仕事w

無事転職できました〜^^v


ひとえにギルドのみんなの協力があったからこそ、飽きっぽい儂が50転職なんて出来たのだと・・・w
ちゅうこってありがとうございましたw