本日54/41になりました。

ステはこんな感じで・・・
隣のガラが悪い人はギルメンですw



さて、
実は漠然に「TUがしたいw」という目的だけですえを作ったもんで、方向性を全く考えていませんでした。
ということで、未だに宙ぶらりんになっていた、こいつの逝く末についてギルメンと討論しました。
で、
結局欲張った考えは捨てました。
プチ支援がしたいとか、これがあったら便利かな?とか考えるのはやめたw
自分中心で・・・
こんな感じでどうっすか?ゲッゲロー[わむてるらぶへ飛びます]
残り4をエンジェラスに振って完成。


ステはINT>VIT>DEXにします!(言いきったw
もちろんそれには50転職・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるさ(弱