鼻からお米

夜勤で看護師さん(女)と一緒に飯喰ってた。
儂は早食いする人なので、端から見たら「育ち悪そ〜」とか「汚い」とか「そんなに急いで食べなくても誰も取りませんよ♪」と言われそうな位の勢いで喰ってた。


今日の夕食はスキヤキ弁当。生卵をスキヤキの汁と混ぜて、ご飯かき込んでいた。
するとちょっとむせてしまい、ちょっと多めのご飯が鼻腔へインサート!
ヤバッっと思いつつむせ込むと、ご飯粒が鼻からBANG☆BANG!(意味不明


見られてはないと思うが、かなり恥ずかしい反面、面白くて仕方が無く顔がニヤニヤしてしまった。
鼻からご飯粒を放出しつつ、ニヤニヤしている男・・・通報されるな。間違いなく。