串刺し

針刺しやっちゃいました(TT)当然未使用針ですが・・・


医療従事者なら解ると思いますが、患者に使用した後の針をもう一回刺した場合は

感染などの危険もあり「事故」となりますが、今回は未使用の針をブスッと・・・


何でか使用済みの針に関しては、緊張して対応しているためか針刺しは全くしない。

しかし未使用の針は油断してるのかな〜?いい頻度で自分に誤って刺す。


で、今回儂の親指に刺さってくださったのは18Gさんです。

18Gとは針のサイズことであり、とにかく太い・・・

それが儂の親指の肉を貫通して、別の部位から針先がコンニチワ・・・


あ〜イテェ。流血も半端じゃない。気を付けなければね。