夏祭り

遠い昔。あれはちんこの使い方も知らなかった昔の事。


夏祭りに友達と遊びに行っていた。目当てはやっぱり夜店だったなー。


お小遣いも殆どナイから、安くどれだけ楽しめて、お腹いっぱいになるか考えていた。


そんな娯楽の中で忘れられない「型抜き」

うちの地方では成功したら難易度によって金をくれる。

んなもんで必死にやったさー。


でも、どうして型抜き屋のおっさんって、あんなに大人気ないんだろう?

「あーこれ、ここがちょっと欠けてるからダメね」とか

「お前水付けてただろう。ダメだ」とかえらい却下された記憶がある。


まあ、大人になったから良くわかるが、生活掛かってたんだろうね〜

あのオサーンどうしてるかな?